エンジニアの夫に贈るプレゼント!

 

今日はクリスマスですね!今日は勢いでエンジニアの夫に贈るプレゼントというテーマでブログを書きます!ではさっそく。  

出会って付き合って結婚して、何年かすると次は何をプレゼントしたらいいか悩みませんか?!!!財布やキーケースなどは毎年恒例買い換えるものでもありませんし(個人差があるとは思いますが)、スーツの職場でない夫にはネクタイなどのスーツ周りの小物も必要ありません。

 
ということで、今まで贈ったものをメモがてらいくつか紹介します!
 
包帯パンツ  
 

www.sido-collection.com

 

f:id:fumfumxxxx:20151226002915j:image

なんかの広告でみて、胡散臭いようななんか不思議な感じだなー、1枚くらい買ってみるか!と思って買ってみたのですが、なかなか好評でした。他のパンツとは明らかに違って快適だそうwその後も何回か買ってます。

今年は伊勢丹で買ったのですが、店員さんによるとこの履き心地は他のブランドにはなかなかありません!とのことです。
 
 
ロクシタン ケード アフターシェーブバーム
 
 

jp.loccitane.com

 

f:id:fumfumxxxx:20151226002012j:image

なんか男の人のスキンケア用品って、なんか独特の匂いしますよね!ギャッツビーみたいな!!!男子高校生のたむろした部室のような匂いですよ!8×4みたいな!

ちょうどロクシタンにメンズのラインができて新宿で売ってるらしいと聞いて面白半分で冷やかしに行ったところ、おっいい匂い!ってのと店員さんにカミソリ負けしやすい人におすすめです!炎症を鎮める作用?が強いですよーといった感じでおすすめされたので買ってみました!ラベンダーとケヤキの匂いがあったのですが、そこはケヤキにしときました。

これもまぁ使ってくれてるので、それなりにお気に召してくれたようです。

 

 

 

バックハンガー Clipa

 

www.assiston.co.jp

エンジニアの人って、なんか気分転換ーとか言ってすぐカフェとか入りますよね!そしてそこでMac開いてカタカタさせはじめるわけですよ!で、そういうときわたしは、中身を出してクタッとしたリュックが気になってました。そう、雨の日には床も濡れてるわけですし、そんなところに頓着なく置いていいのか?って気になりますよね!  

そこでバックハンガーの出番なんですが、そこらへんに売っている女性向けのバックハンガーって、パッケージをよくよくみると対荷重2.5kgとかなんですよ。そんなんじゃMacbook Airオライリー本2冊とか持ち歩いている人のカバンは支えきれません!そこでこのClipaですよ!なんと驚きの対荷重15kg!!!机のような平面だけではなく、椅子の背もたれやドアノブにもひっかけられるところがミソです。便利そうなんで、わたしも買いました。結構重宝します。ただし、カバンが重すぎて椅子や机がひっくり返らないように要注意。ちなみにラインストーン付きのものもあります。

 

 
そんな感じで、何をプレゼントしたら喜んで驚いてくれるかなーって考えながら準備してます!(プレゼントはもらうのも嬉しいですけどね!)準備してるときって楽しいですよね^^おしまい!