おうちBootCamp day2

なにがわかっててなにがわかってないのか

  • この3つのdiffがモヤっとしてるっぽい

今日

  • 午前中から休憩を挟みつつ夜まで(途中買い物も行った)
  • javaの型とoracleとかdb2の型を間違えて覚えてた!はずかしい!
  • COBOLの人が計算した数値を、Webに表示してるだけだったからな、、、
  • eclipseの補完機能べんり
  • 無限ループ起こした。びっくりする。
  • 結城先生のJava言語プログラミングレッスンの上巻、ざっくり終わった!!
  • fizzbuzzもできないレベルだと思ってたけど、それは書けた!(すごく低レベルだけど。。
  • これなんなんだろー、なんでこんなことしてるんだろ?って思ってたのがあったんだけど、いろいろ繋がって1つ腹落ちした。すごくスッキリ。

明日以降

ちなみに旦那さんにめっちゃ聞きまくってやってます。