おうちBootCamp day4

  • ブログ更新しなかった日は、なんか具合悪くて寝てた。体調悪いのが続いててよくない。体調不良で会社休む、からの仕事溜まってて残業続きでまた体調悪くなる負のスパイラルよ!
  • 復活、したけど夜寝落ちしてブログ書けなかった。これは朝の通勤中に書いてる。
  • 例外処理難しい。
  • フレームワークによって、エラーの取り扱いとかかなり違うから、中のコードまで読んだ方がいいよ、って先輩に言われたことを、やっと今そーゆーことかー!って腹落ちしてる。
  • 電車の中でリーダブルコード読もうと思ってたんだけど、座れなかったのでbackspace.fm聞いてた。やっぱおもしろいし、わたしもそっち側行きたい。