おうちBootCamp day7

  • 残業続きで月火水と何にもできぬ。朝起きれなくて電車で座れないので本も読めぬ。
  • 通勤時のPodcast消化は継続できてる( ^ω^ )
  • 今日は早く帰ってきたのでリーダブルコードちょっと読んだ。
  • 仕事してると感じる課題とか色んなモヤモヤが、最近では今までdevsumiとかdevloveとかjjugとかで聞いたり、いろんな人のブログとかスライドで聞いたり見たりした話と繋がってきていて、腹落ち感すごい。
  • 今後のキャリアとか良いチームとは?とか気になる。
  • ブログ、ポエム化してきた…まぁいいか。
  • このブログも、「毎日続ける!」って目標にしてたら、できなかったときに「決めたこともできないなんて、わたしはダメ人間だ…つらい…」ってなりそうなので、このくらいのペースでもよいことにしておきたい。続けられないと意味ないのだ。