おうちBootCamp day8

  • ブログ更新してない間は、忙しすぎてダメだった。やることありすぎるけど、気持ちと身体がついていかない。
  • 体調悪くて、会社休んだり病院行ったりしてた。医療費ヤバい\(^o^)/
  • 仕事のやり方を変えたいんだけど、権力が足りなくてつらい。時間かければいけそうだけど、今のポジションで取り組むと3年くらいかかりそう( ; ; )
  • 今日はリーダブルコード読み進められた。よかった。早く読み終わりたい。
  • 自分が書いたコードと、読んだコードと、リーダブルコードで言ってることが繋がってきて楽しい( ^ω^ )
  • 楽しいって思えるの、嬉しい!