RinglyのAriesBraceletを買った #Ringly #AriesBracelet

iPhone以外で初めてのガジェットを買った! 届いてから約2ヶ月使ってみたのでblog更新〜

Ringlyを知ったきっかけは、backspacefmのG-side。そこからデジタルファッショニスタの大石結花さんのDefaの記事にたどり着き、Ringly??なにそれ可愛いやん!!と。

www.difa.me

RINGLY | Smart Jewelry and Accessories

でもなー、指輪よく見ると結構ゴツいなぁ、毎日結婚指輪と婚約指輪で指輪2つつけてるしな〜と思いつつRinglyをTwitterInstagramでフォローしていると… えっ、なに?ブレスレット出すの??可愛いやん!!!しかも早く申し込むとダイヤモンド付きのスペシャルバージョンなの?? 申し込むっきゃないじゃん! えっ、あれれ?日本には発送してくれないの…?そんな…

www.difa.me

そこでまたbackspacefmのG-sideでりっちゃさんが、転送サービス使ってとか言ってて、ほう!転送サービス!と思って調べてみたけどよくわかんなくて放置…

のあいだにダイヤモンドクラブ終わってるじゃん!うわ〜わたしどんくさすぎるでしょ! と思いましたが、まぁ、もう欲しい気持ちが高まっていたので買うよね〜〜なんか今なら安いらしいし。

ってので前置きが長くなりましたが、 夏に届くって話だった気がするのですが、 とうとう届いたよ!なので開封の儀!

はー、箱も充電ボックスになるし、そもそも可愛い。アプリもブレスレットも充電ボックスも全部可愛い!

ちなみに2サイズから選べたんですが、大きい方にしました。届いて付けたら、えっ結構大きい…サイズ選び失敗した…って落ち込んでたんだけど、逆にお皿洗いとか料理してても腕に付けてる位置が上の方だから濡れないし、ずっと付けてられるから全然オッケーじゃん!?って気づいたので今はハッピー!

あ、全然機能の話してない。。 振動の回数とライトの色が選べます。iPhoneの通知を教えてくれる〜。まぁ今の所だいたい気づけるかな。

アプリごとの通知の色分けだけじゃなく、連絡先によっても色分けできます(多分できてる?

あと、身長体重誕生日と目標歩数を登録しておくと、達成したときに褒めてくれる🌟嬉しい!

ちなみに1日の内訳も見れます。

英語がよくわからないので、まだ設定とかうまくできてないところありそう〜。

はー、今まで旦那さんが新しいMac買うと開封の儀の写真パシャパシャ撮ってブログ書くの、生暖かい目で見てたのに、まさかわたしが書くようになるとはね!人間って変わるもんですね!!!

とまぁ冗談は置いといて、Podcastを聴く習慣をつけてくれた旦那さんと、backspacefmのおかげです!可愛いの買えたよ!(((o(゚▽゚)o)))