2021年振返り

もはや年に1度のブログ更新。
withコロナの生活に慣れつつもあり、何かやらねばという気持ちもありつつ特に何もしない1年だった。 あ、料理はいろいろしてたな。
あとは、離れて暮らす家族の体調に気を揉むことが多かった。健康診断本当に大事だな。私もリングフィットとかフィットボクシングをちょっとやったけど継続できなかったので、来年はやり方を工夫して継続したい。
去年と同様に1年を振返ると、まぁ細々と思うことは色々あるが、私と夫2人体調を大きく崩すこともなく1年を終えられそうなのは本当によかった。 これからのことは臨機応変に考えていきたい。
仕事は今年多分3回くらいしか出社してない、慣れてる仕事をずっと在宅でしてる。ありがたいがこの生活に慣れすぎてもう戻れないのではないかと不安がすごいw来年はもうちょっと出社するのと、ちょっと今の自分には背伸びした仕事したいなと思う。
f:id:fumfumxxxx:20211231234106j:plain

今年もお疲れ様でした。来年は息切れしないようにがんばるぞ。