2022年振返り

今年はいろいろあったが、いい話だとPerfumeがこの世に存在していることをこの目で確認できたのが一番だったかも。 推しは推せるときに推さねば!と急に目が覚め、ファンクラブのチケット最速先行受付締切の日にファンクラブに入った。そのかいあって、仙台(しかも革命の日!!)とさいたまで2日間参戦でき、なんかもうすごかった。この想いはちょっとすぐには書けない。

他には、運よくPS5を手に入れて、ずっとHorizon(Horizon Zero Dawn、Horizon Forbidden West)やってた。 休日は、少しずつ人と出かける予定入れたり、電車乗って一人で出かけたりした。夫と旅行も1回だけだけどできた。

後はなんかいろいろ、いろいろあったが、何をしても何をしなくても、それでも日々は過ぎる。 来年は、引き続き周りのことも気にかけながらだけど、もっと自分のことに向き合って過ごしたい。